ヘアサロンリリーができるまで

初めて行く美容室って緊張しますよね!

どんなお店かわからないと不安だし、どんな人が担当してくれるのか、どんな雰囲気なのか。

などなど少しでも見てくれたお客様にリリー美容室のこと知ってもらいたいので少しブログに書きますね。

まずはこのブログを書いている私、下田里衣がひとりで切り盛りする小さなお店です。

湧水町吉松で育ち、美容師になって17年鹿児島市のサロンで腕をみがいてきました。

この春からご縁があって空き家を改装し、たくさんの方々のお力をお借りして

湧水町にお店を出すことになりました。

パッと来てサッと染めてかえるだけでも、前髪だけ切りたいな〜のときでも、お仕事帰りでも。

駅前に美容室あるよ〜!の、みなさまにとって当たり前の場所になれるよう、がんばっていきたいです💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です