サインができました〜!

こんばんは!下田です!

やっとお店のサインができました👏👏

同じ湧水町内の磯貝さんにお願いして、理想通りの素敵なサイン✨

ステンレスにしてよかった

美容室らしくなってきました!

いよいよ来週オープンです!

サインができました〜!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 松元美恵子 より:

    先程は、ありがとう。忙しいのにごめんなさいね。体調くずしてたけど、今は元気です。もう少し近かったら、行けたのにと残念です。
    でも、元気でかんばってくださいね。応援してます❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です